ロレンス編集部へ通告。

Story

バイクブロスニュースやレスポンスからプレスリリースを引用して
記事数を稼ぐのはやめろ。
リテラシーの高い人はautoblog.jpかバイクブロスニュースのRSSを
feedlyに登録して見ているし、そうでない人はブラウザからアクセスして
各々が好きな2chバイクまとめブログを見ていることだろう。


貴方たちがターゲットにしている30~40代のおっさんライダー層は
Webikeコミュニティーかバイクブロスコミュニティに参加していて、
TOP画面で同じニュースをすでに見ている。
あまつさえそれを日記のネタにして、内輪で盛り上がっているぞ?


ロレンスがどういう立ち位置のメディアになるかなんて誰も分からない。
いまハッキリしているのは、お前らがロレンスをどういうメディアにしたいのかが
アヤフヤで、わざわざ他サイトからロレンスに訪問する価値が無いってことだな。

お前らはバイクが好きでロレンスを始めたんじゃないのか?
ロレンスに関わることで金銭を得ているわけだろう?
こんな代物で許されると思うか?

カッコつけてるんじゃねーよ。もっと汗をかけよ。
ダサい失敗や恥ずかしかった思い出の数々。
バイクに乗ってりゃ誰でもそういうのが沢山あるだろう?
出してけよ、お前らのオリジナルエピソードを。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集